見出し画像

干支版画「星うさぎ」って正直どうなの?~ご購入者様の声~

みなさん、こんにちは。
版画・アクセサリークリエイターのAZUです🐦

私は毎年、
干支の銅版画作品を制作・販売しています。

今年のウサギも、手に取った方が
幸せの多い2023年になりますように…
夢や希望がかなえられる/近づける1年になりますように…

と、心だけは誰よりも込めるつもりで
制作しました。

現在も、大好評販売中♪
コチラから↓↓↓


実は、干支は「その年の神様をカンタンに味方につける方法」
なんて風水の教えもある、
開運効果バツグンのアイテムなんです!

しかも、モノクロアートが
インテリアにもマッチしやすい✨

もし、
私の絵が好みに合うなら…
個人的には、

自信をもってオススメできる

そんな作品に仕上がっています。

オススメできるって、ホントに~?!
正直に言って、ホントはどうなの?!

なんて声が聞こえてきそうなのに、
既にご購入いただいた皆様から
頂いた声をまとめました。

※画像をクリック頂くと、元tweetに飛びます。
※頂いた時系列でまとめます。(新しいものが上)
※スクショにて写真が見づらいもののみ、写真を別で掲載しています。

感想は、今も絶賛募集中です!
いつでもお待ちしています♥

ちなみに、2022年の寅作品の感想はコチラから↓↓↓


干支のウサギ作品のご感想


実は、Twitter内の期間限定企画で、カレンダー特典をつけたのですが…
スキャンして出力したカレンダーとの比較や分析して頂いた、
こんなtweetも!!↓↓↓


この投稿↑なのですが…

実際、銅版画は「印刷屋泣かせ」なんて言われていたりするのです。
微妙な陰影や、細くて鋭い線などの表現が、
現代の技術をもってしても、再現するのが難しいとか…

銅版画は、写真や印刷より、本物が絶対に美しい。

手に取って頂いている方はぜひそれを見ながら…
そうでない方は、美術館などで何か作品を見る際に…
「アナログだからこその良さ」も
感じて頂けると嬉しく思います。

私が、家庭用プリンターで
スキャン→印刷したものと
実際の銅版画を比べた写真を
合わせて添付します。

↓コチラは、開梱の様子を動画にして頂きました。(感謝😿)
ぜひクリックして、元tweetから動画でご覧ください。

ゆみかさんからは…
なんと、こんなnote記事まで書いていただきました…!!
ぜひ、合わせて読んでみてくださいね♥


ギダイさんからは、追加で、こんな写真も届きました!🎁
ありがとうございます♥


その他、「いつも玄関で見守られながら出かける」など
嬉しいお言葉をたくさんいただいています。

ありがとうございます><

Shopレビュー


アンケートフォーム

個人的に、アンケートを実施しています。
その一部をご紹介します。

アンケート、ご協力いただいた方、ありがとうございました✨
今もアンケートは大募集中です♡



最後に…

ぜひ、
銅版画の原版と、
緊張の刷りの瞬間も、
見て頂けると嬉しいです↓↓↓


ちなみに…

干支以外の銅版画作品のご感想も頂いたので…
コチラに追記させてください。


以上になります。
いかがでしたでしょうか?

こんなにたくさんのお声をかけて頂けて
私は本当に恵まれているし、幸せ者だな…
などと思っているところです。

本当~~~に
ありがとうございます…!!

それから…
感想は、いつでも大歓迎です…!!
ぜひよろしくお願いします。

気になる方はぜひ
shopに見に来てくださいね♥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?