見出し画像

【2024/05】azumiさんが書いてきた記事まとめ【月報】

「4月に新規開拓をしていくぞ! 」と意気込んでいたところ、5月にその負荷が一気に回ってきました……。いそがし、いそがし。まだ公開前の段階なので、ここではお伝えできないのですが。

そうは言ってもGWはちゃっかり彼氏と歩き旅していたので、なんだかんだ休みも自由にとっている気がする。というかフリーランス1年目にしては休み過ぎか??

適切な仕事量はまだまだ悩み中で、アクセル踏み切れないなかですが、今月の月報です。

バリューエージェント(SEO記事リライト)

さくマガ(インタビュー記事)

大田ナビ(体験レポート)

イチコマ(仕事ではないですがインタビュー受ける側やりました)

ZMP(展示会サポート)


まさかのインタビュー受ける側を体験したり、昨年度に引き続き展示会のサポートでお仕事したり……振り返ってみると「書くこと」以外にもいろいろあった5月でした。

仕事でもプライベートでもめっちゃ外出・外泊していた! 三浦海岸に行き、群馬に行き、大阪に行き……だから忙しいように感じたのか(笑)!

群馬も大阪も仕事関連なので、ホテル代出してもらえてとっても嬉しいです。出張ってすてき。人生ではじめて出張ってもんを体験した月でもありました。大変っちゃ大変だけど、大変なことも旅の思い出で水に流せます。

私の場合、ひとりで知らない土地のビジホに泊まることになんの抵抗もないので、単身ビジホ泊出張は大歓迎かも。そんなお仕事お待ちしております(笑)。

とはいえ、6月はもうちょっとインドアに過ごそうかな。経費切れるとはいえ散財してしまうので……。

ではまた来月。

この記事が参加している募集

#ライターの仕事

7,327件

#今月の振り返り

13,050件

最後までお読みいただきありがとうございます!もしよろしければサポートもよろしくお願いします。新たなひとり旅の旅費となります!たぶん。