見出し画像

【2024/02】azumiさんが書いてきた記事まとめ【月報】

ひい……いそがし、いそがし。本業の繁忙期が3月まで続くので、ライター仕事もそのぶん対応する時間が減り、忙しくなっています。毎週土日の片方は仕事で潰れてるんじゃないかな……。

2月の頭にはコロナ風味の喉風邪を引いて、まだ咳の症状がしつこく残っています。ほんと、フリーランスは身体が資本って言うけれど、忙しいなかで体調崩したら結構dead endだなぁと実感しました笑!ギリギリ納期は守っております!!

では今月の公開記事です。

バリューエージェント

おトクらし

ZMP

さくマガ

TABIZINE

大田ナビ


1月の月報では公開記事が少なくてびっくりしましたが、2月はそんなことなかった! よかった〜。

忙しいと言いつつ、新規メディアへの寄稿がありました。TABIZINE。もともと知っているメディアで旅記事が書けるのはありがたいことですね。1年前くらいには個人的な「書きたいメディアリスト」に挙げていた媒体の1つだと思います。

書きたいメディアで書けたというのは、ライター職をやっていくうえで分かりやすい達成感があります。今後も「このメディアで書けたらな」という妄想が叶っていったりするんだろうか。叶えられるように、コツコツ仕事を重ねていきたいものですね。

この記事が参加している募集

ライターの仕事

仕事について話そう

最後までお読みいただきありがとうございます!もしよろしければサポートもよろしくお願いします。新たなひとり旅の旅費となります!たぶん。