見出し画像

【今日のメッセージ】 「自分のリズムで生きることを許す」

【今日のメッセージ】

「自分のリズムで生きることを許す」

他人と自分は違います。
それは、心はもちろんですが、
身体も違うものです。

強い身体を持って生まれる人もいれば、
そうでない人もいます。
そして、強い方が優れているとも
なかなか言えなかったりもします。

誰もが
自分の身体と、心を持って
生きるしかありません。

だからこそ、
自分のリズムで生きることを
許してあげてください。
目に映る"あの人"みたくできないことを、
恥じないでいいです。
それが自分へ優しさを向けることにも
繋がってきますよ。


▼発信、提供中メニュー等 総合案内はこちら
https://lit.link/azumayamirai
[心のセルフケアワークを LINEにて【無料】プレゼント中です✨]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?