断酒最強助っ人あらわる!(断酒30日目)

断酒30日目の夕飯は
月に一回食べたくなるケンタッキー

炭酸水はちょっとな〜と思ったので
今夜は最強助っ人「ドライゼロ」に応援しに来てもらいました(^o^)(パフパフ♪)

「プシュ!」
「ゴクゴクゴク🍺」

あ〜味が付いてるけど甘くない炭酸水っていい〜♪
そして「ドライゼロは美味しい♪」

食事の途中で一本飲み終わり、もう一本飲もうかな〜と思い、初めて買ったハイボールテイストノンアルコール飲料を冷蔵庫から出してきた。

がしかし!全然飲みたくない!!

なので何が飲みたいか考えてみると

その答えは「温かいお茶」だった(゚д゚)!

飲酒していたときは
350CCビールのあと
ワインだの、
ハイボールだのと
次々飲んでいたのに・・・

ノンアルコールビール一本で終わりにできるようになっていた自分に驚く(笑)

最強助っ人ノンアルコールビールって
本当にありがたい〜🍀

断酒30日目の夜も無事に過ぎてゆく♪

#日記
#あたらしい自分へ
#断酒
#回復
#ノンアルコール飲料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?