見出し画像

書き続けるために

まだnoteの更新で波に乗れそうなお題がみつかっていないです。何かこれはと思うものが浮かび上がるまで毎日毎日を葛藤しようとおもいます。

色んな人にあったりして、話しはたくさんきいているはずなのに、いざ書こうとすると出てこない。

今後も継続して書き続けるために、ちょっと体制を立て直して計画的に実行しようと誓います。

これは誰のためでもなく自分自身への課題です。ほかの雑務に追われてあきらめたくないです。

SNSなどもそうですが、眺めるだけの人生から、常にアウトプットできるようになりたいです。そのためのインプットにしていくことが重要だと、いまさらですが。

これは、書こうと思わないと出てこない感情でした。

改めて文章を言語化できるひとはスゴいなぁと憧れ、羨望のまなざしです。

自分は今まで何を見聞きしてきたのか?

リラックスして書けるようにトレーニングを続けます。

よろしければ、サポートお願いします!