見出し画像

(´;ω;`)ウゥゥ 漂泊の画家・不染鉄特別展絶賛開催中 ! ! これも一つのシンクロか

不覚にも、奈良県立美術館で不染鉄の特別展が開催されているというではないか ! わたしは先ほど知ったばかりなのである。

我が渾身の一作である夢殿をシリーズ化し、様々な書き味や書き口を楽しみにして来たこの数年。待ちに待った特別展が開催されている。
 「世一は行くのか?」野暮は言いっこなしでござるよ。行かないわきゃぁないわけでして、今からワクワクしているのでございます。

奈良県立美術館 漂泊の画家・不染鉄特別展

さてさて、どの画が鑑られるのかな♬
楽しみ楽しみ。。。


不染鉄作「夢殿」を基底に置いた飛鳥世一の小説夢殿シリーズ作品、三編をnoteでもアップ中。お陰様で夢殿第四形態「秋涙」は多くの皆様に可愛がっていただけております。


この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?