見出し画像

noteはじめました🎧

初めまして。あずさです!
まずは無数にある記事の中から閲覧いただきありがとうございます🌹

これからどんな記事を執筆していくのかと軽く自己紹介します🥸

働く女性のためになる情報発信を💡

なぜnote執筆を始めたかというと

”母のような働く女性の力になりたい”
これが原動力になり記事執筆をしていこうと思いました。

母は美容師で仕事に情熱を捧げ、自身の目標でもある
”自分の店を持つ”
という夢も叶えた強者です。

家庭も大切だけど自分のキャリアも諦めたくない
そんな女性のためのnoteにしていきます。

いずれは情報発信以外の方法でも力になりたい🔥

"あずさ"について🍎

あずさって誰?!?
平成9年2月生まれ(25歳)青森県出身
現在は関東在住のごく一般の👩です

貧困家庭だったけど自分なりに工夫をして大学を卒業✌️

卒業後は都内のIT企業に就職するも、

”自分のやりたいことではない”

と、気付いたその日に退職願いを提出しました。

今はチャレンジの期間と思い様々なことに挑戦しています!

ちなみに趣味はスノボとゴルフ(始めたばかり)
唯一の自慢は食べ物の好き嫌いがないこと😂

最後に…✏️

主に働く女性のためになる情報発信をしていきますが
ちょこちょこ自分の体験談も発信していきます🤝

貧困家庭に生まれ育ったけど…

大学に行きたい!
学びたい!

そんな人々の役に立てば…と思い!

ゆるく発信していきますので暖かく見守ってやってください😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?