見出し画像

①ゼベワン応援noteはじめてみました。


ゼベワンのこと綴っていきたいと思います。

埋め込みのリンク貼れるし。
noteは以前やっていたので、ちょっとだけ馴染みがあります。
ゆるやかに綴っていこうと思います。

というわけで。

まずはZEROBASEONE CRUSH MVご覧ください💗


そして今1番見てほしい動画。
MAMA2023公式のゼベワンのフルパフォーマンス。世界中の人に見てほしいです。
言葉は入りません。最高なのでとにかくみてください💗

これも

これも!!!絶対に見てほしいです。


次にご紹介するのは我が最愛の推し、ジャンハオさんのバイオリンパフォーマンスと多彩なアーティストさんたちの共演が見られる動画です。めちゃくちゃテンション上がりました。
ジャンハオさんのバイオリンは、想像をはるかにこえる美しい音色で、まだ夢だったのかとおもうほど素敵なステージでした。
大切な動画です。


そしてこちらはゼベワンの宝、黄金マンネことハンユジン君が世界のYOSHIKIさんとコラボしたステージ。共演した方々が豪華すぎて目と耳が幸せでした💗💗


こういう記事の中の動画を再生するのも、再生回数に反映されるので、ネット検索をしていて見かけたら是非再生してみてください。


わたしは彼らのことをひたすら応援するどこにでもいる普通のゼロズです。

拙い文章ですが、投票やMV再生のことなどを中心に、たまにジャンハオさんの好きなところをひたすら書いたりしてみたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。


いい笑顔!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?