見出し画像

30年越しの再開…

毎度🎵az探偵社です。

人探し・行方調査のお話をしましょう。

人探しにはタイムリミットがあります。

2週間を越える不明者は、まぁ見つかる確率が激減します。

しかし、当探偵社の実績・経験としては「約30年来」の行方不明者を見つけ出せたことでしょうか。

依頼者様からの情報も乏しい中で調査をお引受けしたのですが、、、

皆さんの予想通りに、そりゃ難航しましたよw

しかし、執念の調査で私どもとしても、ぶっちゃけ驚きを隠せなかったですね。

ご契約時に正直に「見つけ出せる可能性は低いと言わざるを得ないですよ?それでも調査致しますか?」と念を押していましたよ。

どこぞの悪徳業者のように「絶対に見つけますから」なんて当探偵社は言いません。

画像1

もちろん、全力で取り組み他の調査とも並行しながら…

その結果として「発見」❗❗❗

スタッフ全員で歓喜しましたよ🎵

もちろん、依頼者様は喜びと共に驚いて頂けました(笑)

画像2

ただ、発見後に…

更なる問題が発覚💦

想定内と言えば想定内でしたけども、、、

その話しは、また次回に。

ここまでお読み下さり【おおきに】でした。

az探偵社でした。

see you next time (^_^)/~

https://az-tantei-osaka.com