見出し画像

海外フェス出場の件は、皆のおかげです。

お疲れ様です!会社上がりにうちのアドバイザー
(🇺🇸スタッフ、アリー氏。knotfestボストンの元ローカルチームです)を迎えに、羽田空港に来てます。

😃やっぱり羽田のがいいよなあ利便性😃


彼女を待ちながら、御礼と、海外公演の意気込みを書いていきたいと思います。

__まず初めにAZNIGを信じてくれていた全ての方々、本当にありがとうございます。

待たせすぎてストレスに感じた人もいたかも、そこは申し訳ないです。

そして。

中でも実際にライブを見に来てくれる方々、
誇りに思います。
(前回、グッズに列ができて諦めた方までいたそうで…お客さんもパンパンでしたね)

アパレル関係者から。本人から掲載許可もらてます。

いつも貴重な時間をAZNIGに預けてくれてありがとう。
結果で返していくんで、よろしくね。

みんながくれた大切な時間や、ライブの評価や曲の評価、そしてマーチ(グッズ、特に漫画家さんとのコラボ)買ってくれたりなどのおかげで海外からも素晴らしい評価を受けています。

だから、今回の出場は間違いない、皆んなのおかげです。


__さて種々ポイントを報告します。


AZNIG公式に固定したあの書面、
法的に効力のあるフェスのスタンプがある書面なので
(要はコピーライトがあるロゴ)扱いに注意が必要

かつ言っていい言葉も決まっているので
(NDAって調べたら出てきます)

先ずはあれを出せてすっきりしました。15回ほど、運営に確認しました。てかあの書面自体俺作ってないです。

※今まで俺が告知してきた内容は全て問題なしです。

うん。そんなこんなでまずは安堵。


…とは中々いかず、これから怒涛の毎週末の打ち合わせが待ってます。
出演バンドなどは漏らしたら違約金と裁判なんで、最終的には公式からドン!とバンドロゴ達が並ぶ事でしょう。



さて肝心の意気込みは「特に無いです。」

そもそも意気込みってなんやねん常に本気や、な人間ではあるので割と平常心であると思います。


それと何よりはこれに尽きるかなと。

編集 ゆた

WBCで大谷選手が放ったこの言葉、記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。
確か相手はアメリカでしたね。ベッツやトラウトなど、MLBの強豪たちがいる中侍ジャパンは見事アメリカを打ち破りましたが、

彼のこの一言はとっても大事だと思うのです。

我々は思い出作りで行くわけではなく、さらにきっちりした待遇(これはまだ話せないので追って発表します、まずはうちのTwitterをチェックしててね)

を受け、行きます。

すなわちそれはAZNIGとしての責任を伴います。

ですので意気込みは特には無いです。
ないけど、

世界各国のバンドとやる=ちゃんとやれよAZNIG

という気持ちはあります。

あ、これ意気込みか。笑


P.S
7月13日 土曜日、都内中目黒来れる方いますか?
海外フェスの告知を出して1時間で新たなオファーいただきました。来れる人全員DMください。この日しかやらない事します。

あと新規でフォローしてくれた方、AZNIGのファンみんな民度高くて最高なんで今ハマった方がよきです。

8月10日、土曜日の新宿アンチのライブはこんなステッカーあげちゃいます。


プロの漫画家、KOU INOUE先生との第2弾目のコラボ‼️


よろしくお願いします〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?