#通販コンサル
ヤッホーブルーイングから見えてくるヒントとは?!
ヤッホーブルーイングの商品開発から見えてくるヒントは、
100人中1人を熱狂的なファンにするものづくりと熱狂的な
ファンをもっている仕組みにつきます。
マーケティング部門に頼り切りで商品企画をするのではなく、
ユーザーと対話をしながら進む方向を見定めるそうです。
最終的な着地点はものづくりの現場が決めるとのことです。
スナックミーさんは、ユーザーの評価が5点満点中4点以上で
ないと世の中に製
ヤッホーブルーイングの商品開発から見えてくるヒントは、
100人中1人を熱狂的なファンにするものづくりと熱狂的な
ファンをもっている仕組みにつきます。
マーケティング部門に頼り切りで商品企画をするのではなく、
ユーザーと対話をしながら進む方向を見定めるそうです。
最終的な着地点はものづくりの現場が決めるとのことです。
スナックミーさんは、ユーザーの評価が5点満点中4点以上で
ないと世の中に製