見出し画像

下がらぬHCG値

血液検査の結果、HCG値が下がってなくて
採卵周期スタートは見送りに。

前回2.4だった数値。
今回は2.2。

🥚2号ちゃんの残りがまだ子宮内にとどまっているみたいです。

2以下にならないと治療をスタートできないそう。

いい卵が育たない前例があるんだって。

結局次、5日に再検査と不育症の検査をすることになりました。
旦那ちゃんが仕事休みなので合わせちゃった。
車で連れて来てもらえるからラッキー✨

自分で運転して来たらいいんだけど
大阪に来て怖くてできなくなったのです。

こんな時期だし進んで地下鉄に乗りたくない。

5日にクリアしたら、採卵は18か19日になる模様。

育て。育て。
あたしの🥚ちゃん✨


#妊活 #不妊 #高齢出産 #大阪 #アラフォー妊活 #40歳の妊活 #40歳 #人工授精 #体外受精 #大阪 #ルトラール #リセット #顕微受精 #採卵 #胚盤胞移植 #移植周期 #切迫流産 #出血 #流産 #子宮内除去術



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?