見出し画像

採卵周期② と不育症検査

昨日生理が来たので
今日は採卵の申し込みに病院に来ました。

夫ちゃんと話し合って、勧められた不育症の検査もしてみようということに。結果が出るまでしばらくかかるようなのでドキドキです。

不妊の原因もだけど(年齢のせいなのは否めないけど)原因がはっきりしないというのはなんともすっきりしないので、多少値が張っても調べた方がいいのかなーと最近思う。

すんなり進めば問題ないけれどそうじゃなかったときに疑念が残る。

あのときこうしていれば

そう思うのは一番最悪。

そういえば、切迫流産の時👨‍⚕️にも言われたな。

👨‍⚕️入院しとけば、、、そう思うくらいならした方がいい

残念な結果にはなったけど、おかげで後悔が減ったと思う。

て。
検査は平日の午前中しかできないやつがあるとかなんとか。。。
仕事に影響ないように休み返上して来たのに😂
先に教えておいてよ〜💦

また休んで来なきゃならないやん笑

有給なんてとうに使い切ってるのに
欠勤遅刻早退しても給料引かずにいてくれる会社。
いい会社だよなあ。

つづく。

#妊活 #不妊 #高齢出産 #大阪 #アラフォー妊活 #40歳の妊活 #40歳 #人工授精 #体外受精 #大阪 #ルトラール #リセット #顕微受精 #採卵 #胚盤胞移植 #移植周期 #切迫流産 #出血 #流産 #子宮内除去術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?