見出し画像

BT3 無。

今回、これといった症状がなくて
記事を書けずにいました。

胸も張らない、お腹も痛くない。

ただ眠いだけ。

と思ったら、今日自転車での帰り道
乳房にズンズンって感じが。

自宅で座っているときに、左足の付け根が
びっきーーーーん!ってなって倒れ込んだ。

お腹がモヤモヤする。

なんてことがあった。

明けてBT4の朝。
基礎体温は36.39。。。低
前回見ると36.5とかそのくらいうようよしてる。

先生は、ホルモン補充してたらあてにならないって
言ってたけど、気になるものは気になる。

ただ、お腹はもやもやし始めました。

あ、2日前くらいから1日通して便意が💩

朝晩 ジュリナ、ダクチル、デュファストン
昼 ダクチル、デュファストン
寝る前にイージーファイバー

たぶんイージーファイバーのせいだな。。。
移植前はタケダ漢方便秘薬飲んでたんだけど、あれはわっ!と便意が来て一気に出る感じ。
終日便意があるのは
イージーファイバーがそんな感じに
作用するからなのかな。

とにかく、これといった症状もなく
何だか悲しい感じです。

判定日怖いなあ。。。


#妊活 #不妊 #高齢出産 #大阪 #アラフォー妊活 #40歳の妊活 #40歳 #人工授精 #体外受精 #大阪 #ルトラール #リセット #顕微受精 #採卵 #胚盤胞移植 #移植周期 #切迫流産 #出血 #流産 #子宮内除去術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?