見出し画像

ありがとう!スタエフ5000いいね!

いつもご覧くださりありがとうございます(^^)/

本日は、お陰様でスタエフが5000いいねをされました(^^♪

本当にうれしく思います(^^)/

誠にありがとうございます(^^♪

引き続き、頑張っていくとともに

これからしていきたいことをお話しします(^^♪

①聴いて為になった、得したという発信を追求する

まず、引き続き追求していきたいのは、聞いた方が笑顔に

そして満足していただける情報の発信です。

もちろん、相手に笑顔になったり満足してもらう!

という方法は人の数だけあると思っていますが、

私は

①分析力

➁段取り力

➂説明力

を自分の強みと考えているので、

こちらを生かして、

聴いた方がすぐに実践し、行動したくなるような発信を追求していきたい

と考えています。

➁スタエフで法律発信なら、金のあざらしと言われる

次にしていきたいことは法律の情報発信です。

こちらについては、特に聞いた方が

聴いてよかったなぁ。

と考える発信を追求していきたいと考えております。

そのためには私自身の法律実務経験が足りないという面もあるので、

これから得ていこうと考えております。

ぜひ、noteやスタエフにおいて

司法書士の先生の方も

仲良くしていただければ幸いです(^^♪

➂強み収益化情報の促進

最後に勧めていきたいのは、この強み収益化情報の促進です。

あくまで私の考えですが、

強みの収益化を追求することが、これからの時代の仕事力のUPにつながり、

ひいては幸せに働く。

ことにつながると考えています。

そして、こちらは副業と本業に関係なく

強みの収益化を追求することが良い仕事につながる

と考えております(^^♪

したがいまして、引き続き

note×stand.fm×Twitter

でこちらの発信も推進していこうと考えております。

この強み収益化情報については、

有料noteやココナラからの収益をメインに

色々な観点から話していくつもりです(^^)/

スタエフで聴き流しながら、noteで読める

発信づくりを目指しているので、

ぜひ引き続き、

Twitter×note×stand.fm

を勧めていきます(^^♪

どうぞよろしくお願いいたします(^^♪


この記事が参加している募集

『no.1金融インフルエンサー金のあざらしを目指しています』(^^)/ いただいたお金は ①さらなる自己研鑽 ➁環境や福祉への募金活動 等に使わせていただきます。 どうぞよろしくあざらしです(^^♪