見出し画像

初めての野球観戦(2.5)

6月らしい季節になりました。
1ヶ月前に嵌めた歯科矯正の器具が疼きます。
黒カビだって歯並びを気にするんです。

さて、私の初めての野球観戦は雨で中止、コロナで中止です。
いつになったら行けるのかと思っていました。

ちなみについ2ヶ月前までは野球のルールも知らなかった私ですが、どうやったら点が入るのか最近分かるようになりました。
犠牲フライ、サヨナラHR等など何やら変な知識が増えていきます。
犠牲フライってなんか美味しそうですよね。

そんな感じで5月のある日、友人がハマスタのチケットを取ってくれました。
日程は7月17日のヤクルト戦
同日行く人はコメントください🙌🙌
ナイターで横浜から帰るの大変なのでホテルも取っちゃいました。

そう言えば、テンション上がってグッズ買いました。

ベイストアオンラインより引用

Seiji Matsumotoさんのスターマンが可愛すぎます。
たぬき顔が増している…w
クマのパペットは嵌めてディアーナと踊るつもり。
画像タップよりストアに飛べますので是非皆さんも黒カビとオソロにしましょ。


ということで、次回の「初めての野球観戦」の告知でした。
雨降らないとイイネ。
それでは皆さん、雨ザーザー☔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?