スクリーンショット_2018-05-24_0

大切なことはすべて、ミスチルが教えてくれた

僕が人生の師と仰ぎ尊敬をしている人たちがいる。

J.D.サリンジャー
カート・ヴォネガット
そして、Mr.Childrenの桜井和寿だ。

僕は常にこの3人の背中を追いかけている。
誠に勝手ながら、な訳だが。


noteを始めたきっかけの一つに、ミスチルの曲が配信されたことがある。
ああ、そういえば配信されていなかったなと思い、全て持っているはずなのにapple musicにわざわざ登録をしてもう一回聞き直した。

そこで気がついた。人生のそこかしこに桜井さんの言葉がある、と。
それを何か形にしておきたいな、と思ったのだ。


僕は、「桜井さんが現役のうちに、Mr.Childrenと一緒に仕事をする」という一つの夢を掲げている。
その夢を少しでも引き寄せるために、とにかくラブレターみたいなことを書こうと思う。


『大切なことはすべて、ミスチルが教えてくれた』
とりとめもなくなりそうだけど、フリースタイルで書いていきます。

サポートいただきましたら、もっとたくさん書くために美味しいご飯を食べます。よろしくお願いします。