見出し画像

【宇宙神との歓談】福島、汚染水(処理水)放水について


B376【宇宙神との歓談】福島、汚染水(処理水)放水について

福島の汚染水の放水について    23年8月27日公開



シン>福島の原発の処理水放出で問題になってますが 大丈夫なんですか?

みこ>いや大丈夫じゃないと思います

シン>日本だけじゃなくて世界基準が間違ってる?


みこ>そうですね。トリチュムっていう物質はなかなか除去ができないんで 
魚関係食べられなくなる感じですね。

シン>ホタテとかどうですか?

みこ>蓄積してくるので 流し始めて7ヶ月ぐらいすると結構濃縮しているって言ってますね。


シン>では、どうしたらいいんですか?
宇宙神の答えとして、どうすれば
その処理水はクリアな水になるんですか?


宇宙神>自分たちが進化するか 
海のものを口にしない、海を汚すと回り回って、自分たち(地球人類)の生活に支障が出るっと言うことを 人類が知る機会になる


シン>じゃあ、海が汚れるのは もう時間の問題だと言う事ですか?


みこ>そうですね


シン>日本の処理水が一番マシだと聞いてるんですが、中国とかフランスとかは原発で出る汚染水はかなりひどい?



みこ>実際そうみたいですね。
中国もかなり流している状態のようなので
世界全体でどうしても凄い高濃度の汚れてる水を流し始めている状態。

流しまくっている状態だから、全体的に海のものが食べることができなくなっていくって言ってますね。


シン>エビとかも?


みこ>エビに関しては海じゃなくて陸で養殖してるようなものであれば 食べられるんじゃないかなぁと言ってますね



※余談

ホタテ好きなんだけど・・・
どうなることやら おそらくメディアは真実は報道しないでしょうから処理水による被害、病気はいろいろな形を変えて病気となるのでしょうね

人類は業が深いですね。











<311の時 2号炉が爆発しないようにしてくれた?>



シン>311の時炉が爆発してないようにしてくれましたか?

みこ>異星人の手助けがあったわけでは無いけど 爆発はしているみたいですね。

シン>第2炉が本当だったら爆発するはずだったのに爆発しなかったと聞いているが?

みこ>プルサーマル(プルトニウム)とかが爆発している。外に出ているので関東に住んでいる方、結構吸っていると思います。

シン>それは毒ですか?

みこ>猛毒です。みんな呼吸してろ過しているので 大分今は薄まっているみたいですけど・・・

シン>それを吸った人はどんな症状が出ますか?

みこ>ガンになったり、心筋梗塞や脳梗塞になったり。心筋梗塞で亡くなった方結構いらっしゃるみたいです。

シン>関東で?

みこ>そうです。



※補足
メディアでは2号炉は爆発していないと報道されているが・・・
てっきり真実だと思っていたらです。
全くマスゴミの情報は信頼できないですね。
まだまだ、日本人全滅計画。進行中みたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?