見出し画像

百田尚樹さんの日本保守党について(&参政党)

W400【百田尚樹さんの日本保守党について(参政党)【質疑応答②】23年10月18日

<百田尚樹さんの日本保守党について> 23年11月29日追加Ver2

シン>百田直樹さんが日本保守党を立ち上げましたどうなりますか?

みこ>2年ぐらいは勢いがあるんだけども 3年目位でちょっと減退するって言ってますね。

シン>参政党と保守党が日本を変えますか?

みこ>いや変えることはできないみたいですね。

シン>どうして?

みこ>人数がそんなにないから大きく変えることはできない、影響を少し与えることができるみたいですけど・・・

※余談
やはり選挙には不正がつきものです。日本国民が政府への集団抗議デモでもしないと財務省による支配政権は倒せないでしょうね・・・日本は変わらないでしょうか?




<11月11日保守党の百田さん梅田スピーチ妨害>追加記事

シン>11月11日 保守党の百田さんが大阪梅田のスピーチ開始したら、救急車と消防車のサイレンで妨害したということなんですが、大阪府警は誰の指示で動きましたか?

巫女>右翼って言ってるんですけど・・・

シン>右翼ですか?という事は大阪維新の会が妨害するために動いたわけではないと?

巫女>はい、そうですね。

シン>吉村知事ではないと?

巫女>そうですね。

シン>右翼が電話して妨害したと?

巫女>みたいですね。

シン>消防隊員が意図的にサイレンをオフしていたみたいなんですけど、消防隊と関係していませんか?

巫女>目的を知って、加担していた感じみたいですね

シン>消防隊の隊長がつながっていたという事?

巫女>そうですね。

日本のメディアは極左に支配されている。参考動画
↓↓↓
年内に解散必須、踊り狂う岸田首相、杉田議員の重要発言について。【山口インテリジェンスアイ】山口×Sayaメンバーレベル2限定フルライブはこちらからhttps://youtube.com/live/og5BF3-abkI一般ライブ同時Twitterテスト配信はこちらからhttps://twitter.com/i/broadcasts/1ZkKzjPoZWwKvニコニコライブはこちらから!https://live.ni...

www.youtube.com




<番外編>
ルーマニアでは市民革命で大統領が処刑された・・・
アメリカの植民地である日本が独立するには〜市民革命しかない?


印象に残るのはソビエト崩壊後ルーマニアのチャウシェスク大統領に
よる独裁政権が崩壊した時を思い出す。
チャウシェスク夫妻の遺体からは計120発の銃弾が検出
この時約1000名の関係者も殺害されたとか?

武力でなく 100万人の国民の抗議活動による政権崩壊

国民による国民による政治 が必要な時期に来ていますよね?

日本人もそろそろ市民革命を起こし日本国を取り戻す時期に来ているのではないでしょうか?
アメリカGHQマッカーサーが仕組んだ日本人奴隷化システム

日本政府は 円安による外為特会増収による30兆円、
通常税収入が15兆円。コロナ対策残金5兆円、
合わせて50兆円もの収入があるのに増税をする?あり得ない・・・
まさにソビエトの崩壊と同じ運命になる?

大幅な収益があるのに消費税減税さえもしない岸田政権・・・このままで良いのか?

食品には大量の添加物(発癌物質含)投入を指示。
ワクチンには発癌物質が混入させる官僚達、そろそろ完了する?
日本国民を皆殺しする計画が進行中。
海外からの移民を入れようと画策する政府。
このような政権がこのまま存在する事はないでしょう

さて、チャウシェスク大統領とその取り巻き約千名が処刑された革命、日本でも起きるのか?

岸田政権を支配する財務省を筆頭に幹部官僚、在日の国会議員、メディアの幹部達はどこの国へ逃げるつもり?

為になったら
ポチッと押してね!!
↓↓↓



にほんブログ村



にほんブログ村


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?