見出し画像

【霊視捜査】豊臣秀吉は農民でも商人でもなかった!?

B506【霊視調査】豊臣秀吉は農民でも商人でもなかった!?
2024年7月4日公開



※はじめに

以前から秀吉が農民からトップになれたのは
何か違和感があって
TVなどでは商人ではなかったのか?との
推測がされていたが・・・





<豊臣秀吉は何者?>

シン>豊臣秀吉は何者ですか?
商人の子供だと思っていますが?

ゆた>と言われてるけど・・・じつは

シン>実は?何者ですか?

ゆた>実力がある人の隠し子って言っていますね。

シン>どなたの子供ですか?

ゆた>名前は出てこないです。

シン>藤原家?

ゆた>藤原家とは関連がある様ですね。

シン>秀吉はどんな仕事をしてたんですか?
ただの商人じゃないですよね?

ゆた>ちょっと面白くするために
そういう物語を作ったものが伝承され
真実の様に語られていると言っていますね。

シン>本当は何者?

ゆた>貴族や武家の隠し子って言っていますね。

シン>もしかして豊臣秀吉公は皇族の血筋では?

ゆた>皇族の血筋を持っていますね。

シン>え?秀吉がですか?

ゆた>はい、その様です。

シン>Y遺伝子を持っていた?

ゆた>持っていない
(X遺伝子を持っている)

シン>生まれは尾張ですか?

ゆた>京都ですね。

シン>京都で生まれ育って名古屋に来たと?

ゆた>そうです。


シン>織田信長って京都の
公家から教育を受けていたと
聞いてるんですけど
それの関連がありますか?

ゆた>それはあります。

シン>京都の公家の子供だった?

ゆた>はい。


シン>じゃあ、バカな話が一杯
残っているけど、あれは嘘で
本当は真面目な青年だったということ?


ゆた>素性が明らかにできなかったので、
夢物語じゃないですけど面白くするために
あの様な話になっている。

シン>京都のどの辺で生まれた?

ゆた>市内ではないが近く

シン>あ、なるほど・・・
だから京都に詳しいんだ。
只者ではないと思っていたけど・・・そうなんですね。


※余談
あちこちで霊視調査をしていると
織田信長や徳川家康、真田家、
島津家、武田氏なども
日本系皇族の血筋が入っている様なので
もしかして?と秀吉も調査したところ

やはりであった・・・




<豊臣秀長について>


シン>秀吉の弟秀長は本当の弟ですか?
大和、紀伊、和泉国の
百万石の大名として何年か
過ごしたみたいで
亡くなった時は30万人が弔問したとか?


ゆた>結構 規則正しい方だった。
きちんとした決め事を作って
それを正しく守っていく
タイプだったみたいです。

シン>育ちはどこですか?

ゆた>この方も京都みたいです。

シン>秀吉との血の繋がりはない?

ゆた>繋がりはない。

シン>では誰の子供でしたか?また貴族の関連ですか?

ゆた>そうですね、貴族の関連ですね。

シン>なぜ子供が名古屋に連れて来られたのか?
京都から何名か連れてきたんですかね?


ゆた>そうですね。頭の良い、
訳ありというか
貴族の子供なんですけど
隠し子みたいな感じ
身分を隠して連れて来られた感じですね。

シン>何名くらい京都から連れて来られた?

ゆた>数十名くらいですね。

シン>京都から貴族の隠し子が・・・?


ゆた>そういう子ばっかりでは
なかったみたいですけど、
豊臣の二人に関しては
本当に頭脳明晰だったみたいです。


シン>賢かったので連れて行かれた?と


ゆた>はい。





秀吉の母 


<秀吉の母親は何者?>

シン>秀吉の母親は本当の母ですか?


ゆた>実はお母さんではないんですけど、
その様にした方が物語として
面白いからって言っていますね。

シン>どういう関連のお母さんだったんですか?

ゆた>乳母って言ってますね。

シン>ということは京都から連れて行かれた?

ゆた>はい。

シン>秀吉はそれを知っていたのですか?

ゆた>知らない。本人は

シン>お母さんだと思ってた?

ゆた>思っていたみたいです。

シン>弟の秀長も自分の子供だとして育てた?

ゆた>はい。





シン>秀吉と秀長がは何歳の時に
尾張(当時は清須城か勝幡城と推定)
へ連れて来られたのですか?

ゆた>10歳前後ですね。

シン>ということは秀吉と秀長は
尾張(名古屋)で作られた家族に設定された
ということですか?

ゆた>はい。そうですね。

シン>ということはその家族を作ったのは
連れていった公家というか教育係が作ったと

ゆた>はい








※余談

前に巫女さんを通じて
秀吉公とお話しをした事がありますが・・・
凄い方でしたね。

現代でも何か大きな仕事をする様な
頭の良さがありましたね。
今でいうと孫正義さんの様な方でしたね

当時は織田信長公の教育に
優秀な子供を周りに配置して
10代前後から教育や武道を
一緒に生活していたのでしょうね



















そのうちどこからか資料が
出てくるのではないでしょうか?

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?