見出し画像

一石三鳥、まんぞくごはん!〜ラクうま明太子ごはん〜


体重がちょっと
上昇してきてしまいまして・・・

あるものとお別れしようと決めました

やはり
麺より米なのかなと・・・

結局
米しか勝たん!ということで

その
麺というのは
パスタ。

夜パスタとかは
基本してなかったんだけど

一人暮らしになって
全てが自由になって
他人の目もなくなったら・・・

普通にごはんを食べてから
食べてしまう日が・・・

やっちまったなーーーーーー

これはいかん!と思い
パスタ麺とお別れしました!!!

ふぃ〜っとしたと思ったら

パスタソースが
まだいるじゃないか!!!

もう
パスタとはお別れしたから
この子、どうしようか・・・?

ん?
米に混ぜて炊いてしまえ!!!

ということで
米に混ぜて炊くだけの
まぢラク明太子ごはん!!!



【材料】

ここから先は

831字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?