見出し画像

自由な男の話🗽

歯磨き粉を切らしてしまって
ホテルのアメニティで1日だけ凌いだ。

それで買い物行って歯磨き粉をカゴに入れ満足してたら歯ブラシの存在が気になった。
ストックあったかな?無かったかな?と葛藤。

結局1本試しにと思い買った。

そして家に帰って歯ブラシをストックしている場所入れようとしたら


ストックが5本もあった。

やらかした、完全にやらかしたのだ。



最近このnoteで工夫していることがございまして、

というのは、noteとXを分けて使えばいいじゃんと思い、話の内容でプラットフォームを二刀流することに。

今の所の案としては、

Xで競馬と野球のことを中心に話し、noteではそれ以外のこと、例えばネタをいくつかいっぺんに記事にしたりなど。


よくよく考えれば最初からそうすればよかったじゃんと大後悔。



私のnote、野球と競馬の話はあまり関心が集められないみたいで需要がまるっきりないと判断。

ただでさえ日記とかの投稿も需要あるのか知らんのに。笑


唯一、需要がありそうだと思ったのは本紹介。
あと次点で旅行系かなと。


ふと書いているときに、もっといろんな人が読んでくれたら嬉しいなと思う時があるんですよねこれがまた。
自分の記事なんて吐き出しているだけなんですけど。笑
もっと頑張りますか!



FPの次に簿記の資格を取ろうと考えているのですが、

簿記の試験はネット試験なるものがあり、それだと年に3回という制限もなく随時試験を受けることができます。

となると早速勉強して受験しにいきたいところですが…
まだやる気が上がってきません。笑
まだまだゲームしたいよ!って言っているので11月はお休みして12月からやっていこうと決意。


まあのんびりいこうや!

今日はこんな感じで締めさせてもらうわ!じゃあな!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#今こんな気分

75,167件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?