びっくり!


こんばんは!

今日はびっくりすることがありました😳


Amazonで買った商品を置き配にしていたのですが、何故か荷物が3つありました(本来なら2つのはず)。


てっきり頼んだものが分けて届けられたのかなと勘違いした私は紙の袋に入っている荷物を開けました。

中には買ったはずのない商品が……😱


宛名を確認してみるとご近所さんのものでした。


袋をバリバリに開けてしまったので、届けるわけにもいかず、どうするか考えた挙句、Amazonのカスタマーセンターに連絡しました。


チャットでやり取り便利ですねー!!笑


カスタマーセンターに相談したところ、届いた荷物はそのまま受け取るか返品になるとのことでした。


料金負担はないとのことなので、そのまま受け取りました。


こんなこともあるんですね😅


次からは開ける前に宛名の確認しようと思います。


もしAmazonに連絡していなかったら、「窃盗」になってたかもしれません🥲笑



この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?