【教習所】第一段階技能9・10


こんばんは!

今週も教習所始まりました。


昨日の夜に教習所から電話が来ていたのですが、出られず…


そして技能予約を見てみたら10時に予約していたはずだったのになぜか11時からに。


朝行って聞いたら教習所側が予約をミスったらしく、11時からになってしまったと。


時間があったのでまぁ今回は良かったですが、ミスはやめて欲しいですね😅


今後もこういうことがあれば、しっかりクレーム出します!




さて、今日の技能は「後退」からです。


3回やって3回ともなんとか目印のポールまで辿り着きました(真っ直ぐではない。笑)


「後退」からの「S字クランク」…。


2時限目はまた初めての指導員の方でした(かなりお年寄りだったので、逆に不安になりました)。

車降りると足が悪いのかヨタヨタ歩いていました😇

教習所も人手不足なのでしょうか?🤔


「S字」も「クランク」も3回くらいやりましたが、一度も脱輪などせずにクリアしました!


出口で右や左に曲がる時にタイヤの位置を戻すのが下手ですね😅


明日からは交差点などをやるらしいです!

なんとここは復習なしでした!


「右左折」で苦労した甲斐があったのでしょうか?笑


ここまで来ればあとは仮免まで駆け抜けるのみです😄(多分)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

#今日やったこと

30,894件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?