見出し画像

進化したおままごと


おはようございます!
今日は土曜日。子どもといつもよりゆっくり起きてダラダラしてます😂

お昼ご飯は炊き込みご飯!笑





ついさっきまで子どもと「おままごと」をしていたのですが、(今はすみっこパソコンやってます😂)

今日は

「レストランごっこするー」

と言ったかと思うと、紙と鉛筆を取り出して、

メニュー


メニューを書き始めました😳

メインがないのはおままごとセットに野菜しかないからです😂


今まで私はこんな料理を作ったことはないのですが、一体どこで知ったのか?🤔


元々食べることが大好きなので、自分でも作りたいとよく言っていたのですが、(たまに一緒にやっています)メニューまで考えるとは😂


1番上の「だいこんのなっとうのせチーズやき」は実際作れそうなので、今度一緒に作ります。

あと、「かぼちゃのさらだ」も。


「おままごと」も進化するんですね!


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?