【教習所】第二段階・技能18


こんばんは!

今日は1時間車に乗ってきました。

そしてみきわめまであと一歩!というところで、落とされました…😭


路上ではまぁまぁ運転できたかなという感じだったのですが(それでも指摘多いです)、教習所に戻ってからの方向転換、縦列駐車がダメダメでした。


ずっとやってなかったから忘れてしまいました😭😭

いくらYouTubeなどの動画を見てイメトレをしても、実際に自分でやってみるとわからなくなります。


左の方向転換でどちらにハンドルを切ればいいかわからなくなり、3回くらい反対に切ってしまいました。


指導員さんも苦笑い…


一瞬で自信無くしました。


これでは目標としている年内に免許取得!も間に合うかどうか。


来週の水曜までにみきわめまで終わっていないと、水曜にある卒業検定を受けられません。


とりあえず明日も1時間予約しましたが、この自信喪失状態でどこまでやれるかどうか…。

せっかくここまで来たし、車も買ったので、諦める気は全くありませんが、凹み具合が半端ないです。


天候不良、鼻声、精神不安定(女性特有のあれです)という悪い要素づくしのせいということにします。笑


しかもよりによって説明がわかりにくい指導員さんという…。


自分の技能が下手すぎるので仕方ないですが、一体いつになったら免許取得できるのでしょうか?

昨日リフレッシュでき、頑張ろうと言っていたのに(頑張りはしましたよ…)。


教習所の予約もどんどん埋まっていて取りにくくなっています。


早く終わらせたいです😩




この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?