見出し画像

もやしチャレンジ!vol.23〜母の日②〜

2020.5.10(日)
母の日✿
娘達からは
プレゼントとお手紙をもらいました♡

そんな今日は…
子供達のリクエストで手作り餃子♬
我が家の子供達は餃子が大好き♡

餃子って栄養もあるし、
作ると食育にもなるし…
って事で
月一くらいの頻度で『餃子の日』
というのを作っています🤗

→よく作るので私の得意料理でもあります。笑

いつも子供達と一緒に
餃子を包むのですが、、
最初はいろーんな形の餃子で
焼くのも大変だったけど、
今や二人とも上手に包みます😊

こーやって一緒に作るのも楽しくて
子供達の大好き料理だから
子供達からは
『今月は餃子パーティいつする?』
って聞かれるほど。笑

60弱作ったのに、
見事完食してくれました♬

そして今日のもやしは…
もやしスープにしてます🤣笑

今日も沢山食べてくれてありがとう😄




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?