見出し画像

ARK [ケア]ティラノサウルスを育てる

ケアとは?🍼🤔
ネットを調べても、始めに参考にしていたサイトとは現在の設定の文言が違ってて困りました。。

やる気出してる私

これは、自力でやるしか無い!
まず赤ちゃんの成長速度を10.0にします。

これで3分後にティラノをケア出来ました

そして、生まれる前と生まれた後で設定変更したら、ケア1回で100%に達成しました。(超初心者には充分よ🥺)

赤ちゃんティラノをケアしました! 

ケアが100%になると、騎乗時の能力が30%上がるそうです。他にも恩恵があって、方法含めてもっと良く調べたところ、下のサイトやブログが参考になると思いました🧑‍🏫

前回の配信では、成長速度を25に設定していた為、とても早く成長しました👀
別の配信者さんの動画を参考に、成長遅めの恐竜が30で普通、50でサクサク生まれるという例を見て、じゃあ25くらいにしておこうという考えでした。

圧巻だー

ケアがスムーズに出来るまで何度も調整したので、めちゃめちゃティラノちゃんが増えました😳これでバリちゃん達の仇を打てるかもしれませんね!😎

ところで、いかだを作ってみたんです。

あの島は何だろう?

わらの家の、向こうの島が気になって🤔

そしたら、草食恐竜たちの楽園でしたー🏝🏝
初めてアンキロサウルスに出会ったのでご夫婦をテイム致しました☺️💛

アンとキイ
しっぽばちこん!

有能!!配信で、先生たちから噂を聞いてたけど、すごーい😳
これ、石の方を増やす事も出来るの???🤔
また先生に聞かないとですわ。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

がおー🦖お読み頂きありがとうございます💛 あなたからのサポートをお待ちしております。日々の恐竜活動への更なる励みになります?ふふふ☺️