見出し画像

ARK 新しいヒューマン

新しくアバターを作って行ってきましたIsland🏄‍♀️

褐色の肌は守りたい!

数ヶ月前に始めたARK🦖
何故かセーブデータが消えてしまい、アバターを作るところからやり直しになってしまったのでした🥺

さくっとリストロサウルスをテイムして、わらの家を建てました。
で、もっとテイムしようと周りを散策したところ…!!👀

焚き火発見!

これは、前世の私が作った焚き火の跡!
もしかして、みんな生きてるの???🥺

という事で、私はすぐに自分の家に向かいました。

あったっ!!!

家もあったし、作ったり手に入れてた道具も全てありました☕️
良かった良かった!報われた!!


ただ一つ。
恐竜たちは、前世の私が親だから、何もする事が出来ませんでした😭😭

う"そ"た"🥺🥺🥺
ショック🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

赤い文字で、もうお前のじゃないぞって突きつけられたみたいだったよぅ…

気を取り直して。遺産を確保して、旅に出ましたよ🥲

記念すべきあゆた2世がテイムした最初の恐竜は…

いきなり飛び出してきた!


祝テイムユタラプトルちゃん!

TEKユタラプトルのレッドモデルー😳♥️♥️
しかも高レベル!いえええい!

可愛いいいいい😭🦖💛

実は、前世の私もずっと欲しいと思ってたTEKシリーズのユタラプトル☺️
感動です🥲♥️♥️

Islandも頑張って開拓していきます🤗
めっちゃ順調な気がする。既に4回くらい死んでるけどね😎
他にもこの子たちもテイムしました。

ティラノサウルスとブロントサウルス

追記2022.03.05配信で、無事に恐竜ちゃんが今世の私のところに帰ってきました♥️尊い🥲♥️
ただし、ティアラちゃんが行方不明になったまま、この配信中に帰ってくる事はありませんでした。
ご覧になった方、見守っていただき本当にありがとうございました!

前回の配信。このnoteのその後を進めてます🦖
フォロー、ハート、よろしくね♡


この記事が参加している募集

がおー🦖お読み頂きありがとうございます💛 あなたからのサポートをお待ちしております。日々の恐竜活動への更なる励みになります?ふふふ☺️