【幸せからの地獄を見事に引き寄せた話2🍀地獄は続くよ、どこまでも。】

変化が始まった所へ行く前に、私がどれだけマイナス思考で、絶望していたか。

どれだけドロドロした想いを抱えていたか。

正直に向き合ってみようと思います🍀

後遺症も無く、退院したと聞けば周りの人は喜んでくれて、退院祝いをしようと言ってくれました。

本当に嬉しかったし、私自身もまた直ぐに復活出来るとそう思っていました。

ですが、甘かった〜😱 

本当の地獄はここから始まるのでした💦
チッキショー💨

ストレッチや散歩をする度に腰痛はどんどん酷くなる。
泣きたくなるくらいに痛い😭

更に頭痛、めまいの症状も出始めます。

血圧もまさかの上210、下120、脈拍116とか
意味不明な数値を叩き出していました💨

それでも、歩けば良くなると信じていたので準備をしていたその時です。

急にグルングルン周りのものが回っているように
見える?

と、思った瞬間、後ろにそのまま倒れて
後頭部を床に打ち付けていました😱

イタタタ💨な、何だ?👀

起き上がって歩こうとしましたが、
グルングルン回っていて、もうムリ〜😭

頭をちょっと動かしただけでグルングルン回るので、これはくも膜下出血の再発か?何だ?
となり、

また緊急搬送💨

脳も腰も異常なしという検査結果でしたが、

睡眠不足が原因だから、とにかく寝てくれと言われて、睡眠薬を出されて帰されました。

そんな断る言われてもさぁ〜痛過ぎて熟睡
出来ないのよ〜😭

確かに薬を飲むと眠れるのですが、
スッキリ感は全くありません。

怠くて仕方ないのですが、ひたすら眠りまくる事で回転性めまい🌀もなんとか落ち着いてきました。

その間にも、友人だったりからは、
お茶しようとLINEが来ます。

調子が悪い旨を伝えて、良くなったらこちらから連絡するね☝️

と伝えて断るのですが、けっこう頻繁に連絡が来ます😅

今ならば、状況も解らないし、みんな心配してくれていると素直に受け止める事が出来るのですが、

当時は、鬱陶しい。こっちから連絡すると言ってんのに。しつこい。

と、イライラしていました。

毎回、断らなければいけない自分にも
うんざり💦しつこい友人にもうんざり💨

しかも、仕事で成果を出す事が出来た話、

また、別の友人は彼氏とのイチャイチャ話をLINEでしてきます。

ぬおぉぉ〜〜💢

なんの嫌がらせなの💦何も出来なくなった私に対して優越感とか感じてんじゃないの?
もう私に構わないでくれ👊

と、ガチで思っていました。

寝た切りの私にそんな嫌味聞かせて何が楽しいんだ😭

許せない👊👊

と、なっていきました。

が、これを口にだしてしまったら、
私って完全に嫌な奴だよね?

なので、返信はいつも、また良くなったら連絡するね。ありがとう。
と・・・

心では恨み辛みを吐いてて、表面的にはいい顔をしている。

そして痛いし、良くならないし。

何で助かってしまったんだろう🥺

と、命が助かった事に対しても不満が
つのっていきました。

こんな精神状態では本当におかしくなってしまう。

この状態から抜け出すには何か方法は無いのか💨

と、思いながらスマホをいじっていると、ある本が目に止まります。

「本当の自分に出会えば、病気は消えていく」

この本に答えが書いてある✨
直感的にそう思いました🍀

直ぐに購入し、読み始めます。

そこには病気であればこそ手に入る、
「心地よいメリット」に甘えていませんか?

と、書かれていました。

えっ?😱

確かに満員電車に乗りたくない。

面倒い職場のゴタゴタの尻拭いはしたくない。

人を裏切るヤツとはもう仕事はしたくない。

過剰な期待を私に向けないでくれ💨

とかは思っていたけど💦

病気になればこれは全て無くなる訳で・・・

えーー😱メリットあるぢゃーん💦💦

自分で病気も引き寄せたというか、
この願いを叶える為に病気を作ったの〜?

かなりの衝撃💥でした。

つづく・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?