見出し画像

アーユルヴェーダの引き寄せ力がやばい

アーユルヴェーダの引き寄せ力やばい!!

アーユルヴェーダを学び続けている人はきっと「うんうん」とうなずいてくれていると思う。

数ある私の体験からとびきりの1つ。

初めての引き寄せ体験「スリランカ人との出会い」

スリランカ人の先生が指導してくれているアーユルヴェーダスクールに通っていたので、スリランカ人の友達が欲しいなと安易に思っていた時に、出会っちゃいました。

以前勤めていた会社の仲間と忘年会をした帰り、駅のホームでスマホを落としてしまったのを拾ってくれた人がスリランカ人。

私の待ち受け画面がインドの神様のラクシュミーにしていたの。

それを見て、神様を落としてはダメですよって。

もうびっくりでしょ。

それで、どこの国の方ですかって聞いたらスリランカだっていうじゃない。それから電車の中でずーと話して、友達になっちゃいました。

こんな形で外国の人とお友達になるなんて。

引き寄せの力に、宇宙エネルギーだとか、波動の高まりだとか、霊性だとかそんなものは私は知らないし、わからない。

だから、引き寄せの力を信じるかどうかはやっぱり体験するしかないと思っているの。

私たちというのはそもそも肉体ではなく魂の存在で、魂とはつまり宇宙意識の一部でたちはブラフマンそのものとアーユルヴェーダでは言われているの。

だから、アーユルヴェーダを学んで瞑想をし続けていたことで魂が磨かれていたからかな?と私は思っているのです。

もし、やばいほどの引き寄せ力を体験したいと思っていたら、アーユルヴェーダにちょっと興味をもってみて。

この投稿を読んでくれている時点で引き寄せられていると思うけどね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?