見出し画像

はじめまして

はじめまして『aupk』と申します。
音楽とエンタメが好きな、20代後半の女です。

2021年まで音楽メディアで編集・ライターをしており、現在はとあるwebメディアでジャンルレスなネタを扱うライターをしています。物書きとしては、かなりひよっこなので、大目に見てもらえたらうれしいです。

趣味は、アイドルをマイペースに追いかけること。
その『趣味』を前面に押し出せる場所が欲しくなり、このnoteを開設しました。

文章の修行もしたいところですが、推しを前にすると語彙力は低下するもの。仕事とは一切関係なく、好きなアイドルの好きなところを自由に叫びたい。難しいことは考えず、気づいたら長くなってしまった文章を、ただそこに置いておきたい。そんなことができる場所にしようと思っています。

推し

・GOT7 (ヨンジェ)
・INI (髙塚大夢)
・OWV (本田康祐)

現在、メインで推しているグループとメンバーがこちらです。
活発にイベント参加や作品チェックなどを行っています。

好きな音楽

邦楽ロック、K-POP、J-POPが得意分野。
多少洋楽も聞きますが、バンドが多め。
基本はジャンル関係なく、いいと思ったものは聞くようにしています。

そのほか好きなもの

たい焼き、いもくりかぼちゃ、カヌレ、生ビール、長風呂、サウナ、ベース、ヨガ、犬、しろくま、はじめしゃちょーの畑、ファンタスティックビースト、ぐでたま、アンパンマン、マーベル、ヒロアカ など…

SNSアカウント

今後どれかひとつにする可能性もありますが、今のところは推しているグループごと分けています。
・ぴょこ(@aupk333) GOT7専用
・ぽょこ(@yume_aupk) INI専用
・ぷよ(@pon_aupk) OWV専用
※すべて『aupk』が更新しております。

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございました。
推しごと以外にも、最近ハマっていることなども取り上げるかもしれません。ひとまず何も決めずにスタートしてみます。どうか、今後ともよろしくお願いいたします。

aupk



















この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?