aupk

気持ちが爆発した時にだけ書き留める

aupk

気持ちが爆発した時にだけ書き留める

最近の記事

韓国語が全くできないオタクが、サイン会に参加した話(GOT7ヨンジェ)

2022年12月16日、GOT7のヨンジェが、日本で初めてソロ公演を開催しました。公演の感想については、また別でまとめようかなと思います。 まずは、覚えているうちに書き留めておきたい、サイン会について。 公演3日前に急きょ、開催が決まった終演後のサイン会。 抽選で20名なんて壁…「まさか当たるはずがない」と思っていたし「当たってほしい」なんて期待も抱いていなかったのですが、そういう時に限って運が巡ってきてしまうんですよね。 まさかの当選をしてしまいました。 思えば、

    • はじめまして

      はじめまして『aupk』と申します。 音楽とエンタメが好きな、20代後半の女です。 2021年まで音楽メディアで編集・ライターをしており、現在はとあるwebメディアでジャンルレスなネタを扱うライターをしています。物書きとしては、かなりひよっこなので、大目に見てもらえたらうれしいです。 趣味は、アイドルをマイペースに追いかけること。 その『趣味』を前面に押し出せる場所が欲しくなり、このnoteを開設しました。 文章の修行もしたいところですが、推しを前にすると語彙力は低下す

    韓国語が全くできないオタクが、サイン会に参加した話(GOT7ヨンジェ)