見出し画像

『RealizFeeling』~人生を想い通りに~

自分の本当の心に向き合い、

自分らしく輝く人を増やす☺️🌈✨

あなたの可能性は無限大!🌻

みなさんが唯一無二な存在であることを

サポートしてます🫶🏻


あなたはあなたらしくでいい。


そんな絶対に裏切らない

パートナーである自分と向き合えば

人生変わるしそれが1番早い🫶🏻✨

その大切さをお伝えしながら

このセッションを受ければ

毎日が最幸なことばかり💛💛



あゆにこもいろいろと

波乱万丈の人生を送ってきた中で
「たくさんの人を笑顔にしたい」という想いを

きっかけがあり高校から持っていて

どうするか悩みながら

いろんなことをしてきました😌🌱



公務員として教師として働きながら

私の夢を叶えるためにやってたけど

氣づけば"脳血栓"で倒れてました。

結局私の心の声をちゃんと聞けてなかった。




これがあったからこそ今に至ります🌻

そして、

本氣で創りたい世界を創るために 

やると決めました☺️🌏


それからもいろんなことがあり、 

挫折をしそうになったり

大変なことはたくさんありました。


しかし、

そこで大切なことを思い出して、
『自分との向き合い』の大切さを

より氣づかせていただいた時に

自分の本当の"心"を知り

より良い人生へと変わっていきました🌏💛



それからどんどんご縁に恵まれて

"決めた"時には

また周りが変わって、

どんどん描きたい人生に

変わっていきました☺️☺️☺️

思い描いた時には何か動いてる🫶🏻

(ここにもポイントがあります)



だからこそ 

自分の本当に描きたい人生を

描いていくためには、

まず『自分と向き合うこと・愛すること』

知れば人生変わるんだよってことを

実感できたのでセッションに💛💛
みんなパズルの1ピースだから
みんなに自分らしく輝いてほしいから✨


作者の人生も

・死にたかったり死にかける

・泣きながら電車に乗る

・身近な人と騙されてパタパタ💸

・高校、大学1発合格

・教員採用試験合格

・やりたいことを引き寄せる🧙

などなど



いろんなことがありました。


だけどね、 

それには理由があったの😌

ちゃんとそこのポイントを

抑えていたら大丈夫。

"みんなの心にスマッポロ"
自分らしく生きる人を増やす
(みんなパズルのピース/唯一無二)
=心から笑顔に

このことを体現していくために

『リライズフィーリング』

『リライズフィールノート』を

始めます🌱✨

素敵な種に花咲かせるよ🌸




よりみなさんには

にこにこの人生を送ってもらうために☺️💛


生まれ持った
リーディングやヒーラーだからこそ

みなさんを心から笑顔にします🫶🏻✨



まず氣持ちに氣づく。

そして、人生は一度切りであり

いつどうなるかなんて

わからないからこそ

自分らしく輝いて生きてほしいです🥰🥰



\RealizFeeling〜人生を想い通りに〜/



本当のあなたの心の声を実現する。

今ならオンラインサロンの永久権利付き🫶🏻🌏

realize=気づく、理解する
(動詞:実現する) 
feeling=感じる、愛情

こんな人は注目です✌🏻 

◾︎ 生きずらさを感じている人
◾︎ 仕事や人生に悩んでいる人

◾︎ 願望を実現したい人



セッションを受けたらどうなるか👇

◻︎「自分らしく×志事」ができる

◻︎自分の可能性や唯一無二に氣づく

◻︎願望を実現できる


※特典

◻︎オンラインサロンの永久権利



《内容》

①自分と向き合い

②セルフブランディング

③ マインドセット

④目標設定

⑤ コンテンツ創り

⑥ビジネスに活かせるSNS活用術
⑦願望実現に向けて

※今なら魔法のシート付き🧙✨
※秘密のセッションも✌🏻🌸

これを3ヶ月でやりながら
ずっとオンラインサロンでもサポートします☺️


《オプション》

①オンラインコンテンツ販売サポート(10万円〜)

→動画制作からSNSの構築から販売まで

②ブランディングLINEスタンプ(¥1,8000~)

③継続サポート(月1万円〜)
④YouTube出演




今なら全部まとめて"25万縁"

一生関わりたいと想ってくだされば、

ずっとこのオンラインサロンで

相乗効果して活動/志事できます。



私は本氣で地球丸ごと笑顔にするために 

想いを形に具体的に動いていきます❤️‍🔥

全てに「25」にこだわるのは、

25=にこだからこそここから

オンラインサロンもセッションも始めます🌻



そんなみなさんが

自分の魂に氣づく人を増やして、

自分を愛して

願望を実現する人を

増やしていけるように

サポートします☺️🌎



そんな最幸の人生を 

一緒に歩んで行きたい人は

ぜひご連絡ください🥰🥰🥰



無理に勧めることはないし、 

一度お話したいとかでも大丈夫です🌻

より最幸の人生にしていきましょ🫶🏻

お問い合わせはこちら👆

この記事が参加している募集

仕事について話そう

このページを見てくださり ありがとうございます✨ 活動応援を 良かったらよろしくお願いします🥺🌻 そのサポート資金については、 私の理念を元に立ち上げに 資金を回させていただきます🌱 よろしくお願いします🙇🏻‍♀️