見出し画像

目立ちたくない

そのくせ、目立ちたかったりもする。







そう、私は所謂 だりい女 なのだ。






目立つと責任感が生じる。
目立たなければ人の目を気にしなくて良い。




私の性格からみると、目立たないことの方がメリットは大きい。だけど、私の 叶えたい、まではいかないけど生まれ変わったらこれをしたいな。みたいな夢たちは全部目立つものばかりだった。






アイドルやってみたいし、
バンド組んでベースボーカルをしたい。
心理カウンセラーになって落ちている人を救いたいし、
空間デザイナーになってワクワクするような間取りを設計したい。
ライターになって、面白い記事や人生の記事を個性を出しながら話題になってみたい。









普段は干渉されたくないし見た目も中身も自信がないくせに、やってみたい事はそれと反して注目を浴びたいものばかり。
何かを全身を使って心の中に溜まっているものを吐き出したいんだろうな。それは何と言われようともやりたい事をやり続けてみたいんだろうな。
不思議








目鼻立ちが良ければ、まあ、目立っても良いんだけどね。(ズコッ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?