見出し画像

やりたいことがあったら

お久しぶりです!最近は元気にやっていたので体調は悪くなったりはしなかったです!だから気分転換しながらって感じでした!

話は変わりますがやりたいことが少しずつ見つかってきてその目標に頑張って見ようと思ってます!

・WACKのオーディションに応募して受ける
・漢字検定を受ける
・色彩検定を受ける
・化粧品検定を受ける
・中国語を話せるようになる
・韓国語を話せるようになる
・一人暮らしする
・景色をたくさん撮る
・作詞作曲をする
・アコギとベースを極める

WACKはBiSHさんとか豆柴の大群さんがいる事務所で
私はBiSHさんが大好きで彼女たちみたいになりたいなという理由で受けてみようという気持ちになれました。

検定系は職業に就きやすいなど少しでも頭に入れておこうという理由です!

中国語と韓国語は可愛い中国人と韓国人を見つけて勉強してみようと思ったのが理由です笑

恋愛はこの前までしていましたが今は一旦自分の時間を大事にしようと思いやりたいことリストを作って見たって感じです!

もし時間で暇な時間があってなにをすればいいか分からなかったらやりたいことリスト作ってみてやりたいこと沢山してみてください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?