見出し画像

<2023年9月>ユグチストが紹介した【湯口さんたち】

ユグチストがメインで湯口情報を発信している「温泉会議」と「Instagram」。こちらの2つのメディアで、9月にアップした計9湯口を、今月もnoteにまとめます。


◆温泉会議(1湯口さん)◆


ドロドロ壺爆発湯口【咲花温泉 柳水園(男湯)】

楕円形のなめらかな器は、湯の花と析出物に侵され、自然に還りかけています。人工物と天然の源泉の力が融合して生まれた奇跡的なアートですね。ちなみに、数年前までは壺型だったそうですが、今は上半分が吹き飛び、真っ二つに。ここの凄まじい源泉パワーを物語ります。


◆Instagram(8湯口さん)◆


石箱ピットイン塩ビ管湯口♨<三本柳温泉①【青森県】>


たくましめなL字パイプ湯口♨<三本柳温泉②【青森県】>


レトロ岩山湯口♨<伊東温泉 ハトヤホテル【静岡県】>


山賊おじさんタイルアート湯口♨<温湯温泉 山賊館【青森県】>


スレンダーロングパイプ湯口♨<草津温泉 喜和旅館【群馬県】>


岩石山脈湯口♨<中ノ沢温泉 花見屋旅館(内湯)【福島県】>


木樋×プラスチック湯口♨<中ノ沢温泉 花見屋旅館(露天風呂)【福島県】>


滝の湯式「ホワイト鍾乳洞」析出湯口♨<さんない温泉 三内ヘルスセンター【青森県】>


<お仕事依頼先・お問い合わせ先>
ijirsnfde@gmail.com


この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?