見出し画像

<2023年4月>ユグチストが紹介した【湯口さんたち】

ユグチストがメインで湯口情報を発信している「温泉会議」と「Instagram」。こちらの2つのメディアで、4月にアップした計11湯口を、今月もnoteにまとめます。


◆温泉会議(2湯口さん)◆


析出物ウエディングケーキ湯口【長湯温泉 山の湯 かずよ】

見上げるほど立派に育った圧巻の析出物。ずっと眺めていられる芸出的な析出オブジェです。こんもりフワフワで、生クリームたっぷりなケーキのようですね。
いつか私も結婚式をあげるときが来たら、このウエディングケーキに入湯、、、いや入刀したい。


素朴なレトロぼくちゃん湯口【瀬波温泉 大和屋旅館】

和顔で坊主な少年が水がめを抱え、湯船に源泉を注いでくれる湯口スタイル。どことなく昭和の郷愁を感じる雰囲気は、昔の白黒映画に出てきそうなお行儀のよい少年の風情ですね。ほっこりします。



◆Instagram(9湯口さん)◆


ビルトインタイプ木箱湯口♨(高湯温泉 静心山荘【福島県】)


大石アソート要塞湯口♨(玉造温泉 清風荘【島根県】)


テクニカルパイプ湯口♨(東鳴子温泉 高友旅館(黒湯)【宮城県】)


巨木くり抜き湯口♨️(二岐温泉 柏屋旅館(内湯)【福島県】)


L字型ツインパイプ湯口♨️(ホテルシーアンドアイ郡山 郡山療養温泉あさかの湯【福島県】)


鉄柱&塩ビ管の源泉ダブル投入湯口♨(三瓶温泉 亀の湯【島根県】)


モリモリ析出パイプ湯口♨(小原温泉 旅館しんゆ【宮城県】)


標高680M湯口♨(強羅温泉 箱根本箱【神奈川県】)


三日月オブジェ湯口♨(広瀬温泉 憩いの家【島根県】)


<お仕事依頼先・お問い合わせ先>
ijirsnfde@gmail.com


この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?