見出し画像

10:宇宙人カフェ①



👽:「人生の星に行ってあれこれ考えたからちょっと休憩してから次の星に行こう♪ ちょうどボクのお友達が宇宙船に遊びに来てくれているから会いに行こうよ!」

あなた:「別の宇宙人さんに会えるのですか?」

👽:「そう!ボクとは全く違うタイプの宇宙人で出張宇宙人カフェやってるの♩」

あなた:「出張宇宙人カフェ?」

👽:「日本では今、出張シェフが流行っているんでしょ?ボクの友達の宇宙人は日本が大好きだから、結構リサーチして流行りに乗っているらしいよ♪」
あなた:「宇宙人が出張シェフ?なんだか想像出来ませんが楽しみです♪ 」

👽:「ほら、あそこにもう来ているよ」 
 
宇宙船に戻ると、本当に別の宇宙人?がいました。

👾:「p if ipi viupi vivpi kuepi lfpi  cpi  cp oftep ovi p  t kp  afapi koep kvkip kvvap fievpi lipi kb」

👽:「pi eiopi vtkpi efupi ed♪」

👾:「pi kuipi ktepi v epi kovp ovi p oftepi ltpi ko p kvetp ufaopi lipi kbpi lu!」

👽:「pi ktipi ketpi ktvpi v vp- eepi  cpiaaotpk  ifpi lep if apiaaafpkh tp iifap- todpi ltp ofekpi vkvpi kuepi lfpi keopi v upi vkepi ktv♪」

あなた:「あの…、こちらの宇宙人さんは何て言っているのでしょうか?」

👽:「日本大好き宇宙人シェフです、だって」

あなた:「そうなんですね。 今話しているのは宇宙語ですか?」

👽:「そうだよ!友達の宇宙人は日本が好きだけど、日本語を話すのは面倒らしいよ(笑)あなたが宇宙語を理解してくださいといつも言っている(笑)」

あなた:「宇宙語って難しそう」

👾:「p kvkip kvvap-khefpi lap kvkip kvvap ftvap- tovop-khefpi lvpi ltpi lip-k fiep-khefpi v vpi v op-khoupkfoakp v kfpi kovp- etaopi keopi ltpi lipi kbpi v v!(宇宙語は宇宙共通語です!)」

👽:「まあ、そうだよね。地球では英語が共通語と言われているけど、宇宙まで広がると宇宙語を理解出来るといいかもね。ちなみに宇宙語は言葉というより、音で表現するメッセージって感じかな…。音楽みたいなもので、自分の想いを音で表現するような感じだから、誰でも出来るし誰でも感じ取ることが出来る」

あなた:「そうなんですね」

👾:「p oftep ovi pi lipi lapi eiopi ekipi vuapi e ipi vu pi e epi edpi kukpi vkepi kovp okbp ieiupi lipi kuepi v kpi ketpi kokpikpif(日本ではヤンタラジローさんが有名かもしれません)」

ご興味あればどうぞ!宇宙語(ライトランゲージ)で検索してみてください。

あなた:「凄過ぎて、訳が分かりません」

👽:「言葉で理解するものでもないから、そのうち分かるようになるよ! 感覚で理解するものだから。 相手の波動を音で感じ取っているだけ」

👾:「pi ktipi vkepi lvp fifupi v vpi v op fkfap- odipi dapi vivpi kbpi kokp-  e(そんな事より何食べますか?)」

あなた:「メニューとかあるんですか?」

👾:「p taoipi keopi lipi kb!pi lvpi vkepi lipi vitp fkiopi v tpi vivpi kbpi kokpi v e(無いです!なんでも作れますから)」

👽:「別世界創造マニュアルを思い出して! この宇宙ではマニュアル通りにすれば理想の食べ物も出てくるよ」


👾:「p fkfap- odipi dapi ktkpi keopi ltpi kokp vtvup   eapi kuepi lfpi koupi ktvpi kukpi keo(何食べたいのか意図してください)」

👽:「なんでも出てくるよ!食べたいものをどんどんイメージしてみて」

あなた:「はい。ええと…、食べたいものは…、カツ丼と冷やし中華と餃子とアイスとコーラです!」

👽:「カツ丼、冷やし中華、餃子、アイス、コーラ それボクも食べてみたい!! 肉体があるうちに ”食べる” 体験したーい!!」

あなた:「宇宙人さんはご飯を食べるってことはないんですか?」

👽:「無いよ! いつも魂だけだから。肉体があるから”食べる”ことが出来るんだよ!! 人間っていいよね♪」

👾:「pi ktipi ketpi lvpi vkepi lipi kbp- eepi  cp- odipi dapi v upi kuipi l pi lap-k okip fkfupi vkvp ekvepi kcp fievp- u vepi ltp akfep uib!pi kuepi kokpi vitp oftep ovi p- odipi lap okotp- etaopi lepk oevp ioiapi kuepi keop- eepikpifpikpif    (そうなんです!食べることは肉体を持つ人間の特権。しかも日本食は最高に美味しい!)」

(続く)



(補足)
私が書く宇宙の話は、私がイメージしている宇宙の状態です。宇宙について調べている学者さんはたくさんいらっしゃいますので、いろんな情報を自分で選んで取り入れて、自分だけの宇宙論を完成してもらえるととても嬉しく思います。
 

====================

🌺あゆみ屋情報🌺

あゆみ屋は歩むココロと歩くカラダ作りのお手伝いをしています。

💛日帰りハイキング
💛ウォーキングセラピー
💛女性専用出張整体
💛ダイエットコーチング
💛パーソナルコーチング(カウンセリング)

【あゆみの紹介】
・柔道整復師
・整体師
・パーソナルコーチ
・東洋大学社会学部卒

・接骨院やデイサービスでの勤務経験後、施設の外で保険の制限もなく、自由にココロとカラダの健康のお手伝いをしたいという想いから、あゆみ屋を作りました。自分の名前が歩(あゆみ)なので、「歩く&歩む」メニューを中心に、女性専門のメニューを提供いたします。

ご予約と詳細はこちらのホームページをご確認ください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?