見出し画像

愛おしい時間

こんにちは、アユミです。

今日は日常でふと感じる、愛おしい時間について。皆さんも感じませんか?

昨日もそんな瞬間がありました。

画像1

高校時代のバイトの友達と散歩に行きました。どうでもいいことで笑い合って、自分をさらけ出せる仲間たち。

よく感じるこの「愛おしい時間」はそんな頻繁に訪れません。

とても楽しくて、過ごしている時間があっという間に過ぎてしまうようで惜しくて、何か特別に感じる時間。そんな時はだいたいまたこれ実現させようね!!っていっている気がします笑

同じ仲間で別の日にまたやってみても必ずしも同じような愛おしい時間にはならなかったり、、

だからこそ、その一瞬をわたしは噛み締めるようにして過ごしています。

どんな時にその時間が発生して、とかはいまいちわかっていません。親しい仲間と新しいことをしているときに起きている気がするけれど、毎回こんな風に感じるわけでもありません。

だからこそ日々の時間を大切にしたいですね。

今日はそんな話題でした、また当たり前の日々が戻って、多くの仲間と愛おしい時間を過ごしたいと願うばかりです。

アユミ

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! 頑張る糧になります☺︎