見出し画像

神戸でオススメな整体院🐼

先日、三ノ宮にあるパンダ整体院へ行ってきました!

写真の方が施術してくれるパン長!!

久々にみんなにオススメしたい場所やなーと思って、とりあえずココに書いとこうかなと(^^)

特に女性にオススメ♪

一言でまとめるとすごくバランスがいい整体院です。

・整体で身体を整える
・ヒーリングなどのセッションで心のケアも出来る

↑まず、パンダ整体院はこの両方が受けれる✨

この2つ(こころ、身体)が1つの場所で出来るってまだまだ少ないんじゃないかなー。

身体のことは、あそこへ!心のことはあのセラピストへ!

って、分けなくていいってスゴイ楽で一緒に出来るからこその相乗効果ってあると思う!

↑心が変化するから身体が変化するっていうのもあるし、その逆もあるしね!

そして

施術してくれるパン長のバランスがいい!

はじめて施術をしてもらう日、サロンの玄関のドアを開けて迎えてくれたパン長にビビッた!!

めちゃイケメン!長身!
どっかで会ったことある!! 
↑初めて会った気がしないお客様も多いのかなと思う✨

という第一印象でした!

施術中のパン長は、

お母さんみたいな深い愛と
お父さんみたいなデッカイ包容力
お兄ちゃんみたいなフランクさもあって
お姫様のようにとっても丁寧に接してくれる王子様のような

色んな側面を感じるパン長と空間にすごく安心感がありました✨

といっても、まだ緊張してる部分もあったと思うけど!

なんやこのエネルギーのメグル感じ!!って不思議だった!

話しているうちに、自分を紐解いていってもらえます!

今まで、男性セラピストは基本選ばないし犬猿していた私。

申し訳ないけど、やっぱり女性の方が丁寧でわかってるし安心感があって技術も上って思ってたのかも!警戒していたとこもある。

でも、ネットサーフィンしてる時にパンダ整体院のホームページ見て「行かな!行ってみたい!」って自然と思ったのもきっとご縁のタイミングだったんやと思う😊

施術が始まる前からホカッと安心感があったのは、パン長の女性性が高いのが1つ大きな理由なのかなと思った!
パン長が先に心をオープンにしてくれてるところも理由の1つかな。

可笑しかったのが、お礼のメールを送った時の返信が、めちゃくちゃ可愛くて女性っぽくて、これはパン長の真似(受け入れ力)をしたら私モテるなって思って1人クスッてなってたよ(笑)

かと思えば、男性らしい部分(理論的に話す)もあってバランスがとれた人だなぁと思います。

で、エネルギーがすごいメグル感じがしたのは、施術してくれたパン長が男性だからやってわかりました。

1人1人の中に女性性と男性性があります。陰陽のマークをイメージしてもらうとわかりやすいと思うけど女性と男性のエネルギーが繋がると調和してすごくマワリだすんじゃないかなと思った。

わたしは最近、寒くなってきたせいか腰の痛みを感じて推拿をしてもらいました。

首から背中がガチガチやったけど、少しずつゆるんで軽くなってるのがわかった!

胃腸が少しお疲れやったみたい!
食べ過ぎか😆

全身整えてもらったあとは、かるーくて腰の重たさもなくなりました。

最後に子宮当たりと頭かな忘れちゃったけど、手を当ててくれて
それがスッゴク気持ちよくて、じわじわ温かな幸福感が上がってきました。

お母さんに抱っこされてるような包まれてるような感覚。

あなたは大丈夫だよ!って言うてくれる愛が溢れる場所なんです!

パン長だから出来るパン長のいいところを全部引き出してあるメニューだなって!

これから、わたしがわたしらしく生きていく、わたしらしく働いていきたいと思ってる人にもいいモデルになる人なんじゃないかなと思う!

人気で予約がとりにくいところからも今、たくさんの女性に必要な場所なんやなーと感じる😊



心のセッションもしてもらったんやけど、長くなるのでそれはまた別記事で😊

パンダ整体院のホームページだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?