見出し画像

【自主企画】ゆるもにインタビューはじまるよ〜

女性向けキャリアスクール『SHElikes』向けの記事となっております。
〜Special thanks〜
サムネイル作成:Moena (noteはこちら

SHElikes のコミュニティに参加してやりたかった企画のひとつが始まります!
それは、朝活コミュニティサポート隊全員(11人)にインタビューすること!
その名も…🌞ゆるもにインタビュー🌞が始まります!

私のインタビューライティングの訓練も兼ねて、
ゆるもに(朝活コミュニティメンバーの呼び名)ちゃんのことが知りたい!知ってほしい!応援したい!私はマインドや人となりなど、そのストーリーや内面を知ることにとても喜びを感じます。

そして、ゆるもにちゃんがインタビューを通して、その人にしかない魅力があるんだってことに気がつけるような時間になったらいいな、と考えています。

シーメイトさん(SHElikesの仲間)以外にも、自分を振り返って考えるきっかけや勇気になるような記事にできるように、頑張ります。

たくさんの想いを込めて、10期朝活コミュニティ期間の〜3/31までに
11記事を上げる予定です!
(言ってしまった)
※日程調整により、グータンヌーボ方式(2〜3人)になる場合もあります

まず初めの1記事目は19日〜の週にUP予定です。

楽しみに待っていてくださいね〜☺️

よろしければ、サポートをお願いします☘️ 頂いたサポートは書籍代や勉強代に使わせていただきます‼︎感謝🥲