見出し画像

春、来てます

こんばんは。

今日すっごく寒かったですね。服装とかはばちばち冬服なんですが自分の中ではもう春が来てます。

メイクは最近、艶感命!!みたいな感じになっててマスク生活のためファンデはしないんですが下地クリームにハイライト効果のあるクリームを混ぜて塗っています。あとthreeの人気なハイライトを鼻筋、瞼、唇の上、目尻近くにくの字に置いてつやつや〜な顔を一人で楽しんでます笑

目元はピンク系がきているので濃いピンクの上からちょっと薄めでラメ感しっかり目のピンクをのせて春っぽい感じに。あと眉毛もそれに合わせてピンクブラウンの色味をのせています。

早く服装も春っぽい装いにしたいなーと毎日天気良さ見ながら思っています。まだまだ寒いですよね☃️

今は好きなブランドサイトが冬物最終値下げをやっているのでそれが終わったら春物10%やるかなーと思って欲しいものに目星をつけているとこです。

コスメは正月あたりにたくさん買ったんですけどあと欲をいえばSUQQUのアイシャドウパレットも欲しいなと思っています🤔お金がないのに笑💸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?