中学校の同級生と再会!!

お久しぶりです、みなさん。あゆこです

お盆休みは、おばあちゃんの家に泊まっていました。おばあちゃんの家は広くてのびのびできるので、とっても好きなんですが、今回の夏は虫にたくさん刺されました。(´;ω;`)ウッ…






人生最後の夏休み、最大のイベント!!

!!!中学校の同級生とのBBQ!!!

そう、今日は中学校の同級生とBBQパーティーをしてきました!!とっても楽しかったです。

お肉焼いたり、エビ焼いたり、花火やったり、、、

ほんとに楽しかった(余韻に浸ってます…)



なんと!!サプライズもありました。

今月に誕生日がある人たちに向けて、手作りのチョコケーキがプレゼントされました。ほんとにおいしかった



三年ぶりに同級生とあって、たくさん食べたり、たくさん話したり、いっぱい笑ったり、、あっという間に4時間がすぎてました(笑)

みんな、もう高校三年生なので、話のなかに「進路の話」も上がってきました。進学組も、就職組も、みんなの夢を叶えるために頑張ってほしいし、私も頑張ろうと思いました。

次、会うときまでに、「今、頑張っていること」を自慢し合えるような大人になっていきたいと思いました!




今日は、クラスのみんなに会えたわけではないんです。高校卒業後とか、成人式とかのタイミングで、クラス全員に再開できたらいいな、と思います。


将来、国と国の繋がりを支える通訳士になるべく、奮闘中。「秋田の田舎から世界へ」モットーにして生きています。応援よろしくお願いします!