見出し画像

85日目(7/16) 宿の奴らとあれこれ アル中・タトゥー・草・変態

宿の血痕の正体

えー私、朝起きたら毎日新しい血痕が出現している、そんな宿に滞在しております
もう3日連続どこかに血が付いている
掃除して綺麗になっても朝起きると血が垂れている

この血の正体が判明した
どうやら一日中外の共有スペースで酒を飲みながら暮らすインド人の鼻血ということらしい
深夜ここ最近毎日鼻血を出しているそう
彼は僕がこの宿に来た時から確かずっといる古株だ
スペースの真ん中の椅子で昼から夜中まで座ってお酒を飲んでいる
飲んでいるのはいつだってこのウイスキー
これを果たして1日何本飲んでいるんだか
夜近所で彼と出会って一緒に宿まで帰ったことがある
彼はすでに酔ってて、さっきマッサージに行ったら気持ちよくて寝てしまっていた、という話を何度も何度も聞かせてきた
話はなんも面白くなかったけど、話し終えるたびにoh my buddhaといって笑うのは面白かった
アル中インド人豆知識:体からインドカレー屋の匂いがする、本当にまんまする

うまいもの一覧

夜のまったりタイムのお供
コスパ最高
そこらの屋台に売ってる米潰して焼いたやつ
より米っぽい焼きおにぎり
言わずもがな
コンビニでその場であっためてくれる
唐辛子の辛さは運ゲー

このシリーズはこれかマンゴー

同部屋の奴らとお別れ飲み会

いつもの日本人のインターンの子、ギャングみたいな格好したタトゥーだらけのモンゴル人、それに加えて最近来たポーランド人2人と一緒にまったりしていた

モンゴル人も初期メンバーだ
彼もほとんどは宿でまったりして過ごしている、圧倒的夜型
イカつめのイケメンでタトゥーが全身に入っているし、あんま喋らずクールな性格なので、かなり怖い
でも吸っている時はショート動画を見ながら大笑いしていちいち見せてくるので可愛い
24で俺より年上なのにクールな後輩感出してくる

日本人の子は2ヶ月のタイのインターンらしく宿は違うけどよくうちの宿の共有スペースに入り浸っている
タイが好きすぎてタイに住むらしい
タイで働いてタイで結婚するらしい
それほどタイが好きらしい理由は彼に聞いてくれ
性格はやんちゃな後輩って感じ

モンゴル人以外みんなそろそろこの宿を出るということで、みんなでお別れパーティーをしようということに
こういうのは大抵欧米人が言い出す

上にビリヤードがあったかなりイカつい見た目してるしチャラそうなのでモンゴル人が一番かと思ったら大したことなかった
欧米人はやっぱり強い、こっちのテーブルと比べてゲームスピードが違う

僕は負けた

バルコニーでくつろぐ
俺が下の女の子たちを見ていると、そういうの好きなのかとからかってくる
日本人はほとんど好きだと言うと、俺らはほとんどが好きじゃないと返してきた
まったく、何をこいつらすかしてるんだ
日本人として変態とはなんたるかしっかり教えてあげた

2階を閉めるということで次の店へ向かう
移動するだけで道のお店の子が積極的に誘ってくる
途中でポーランド人の1人が捕まる、彼は大した抵抗をすることもなくまんざらでもなさそうだった、俺の教育の賜物だ
彼はそのまま店の中に入って行き、友達も彼を追っかけるように入っていった
僕とモンゴル人はやれやれという感じである
3人で宿に戻っていつも通りまったりした

今日の自立散歩のお供
スチャダラパーの5th WHEEL 2 the COACH

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?