見出し画像

46日目 昨日のメンバーで飲んでたら警察乱入〜ホーチミン〜

昨夜宿に帰ったら5時近かった
そして起きたら13時を過ぎていた
のっそり起き上がり昼食

漬物みたいなやつの味が濃過ぎて吐き出してしまった
今まで食べた何よりもきつかった
海外で残さないをルールにしているので、鼻をつまんで食べ切った

昨日のインド人とインドネシア人とその他店のにーちゃんねーちゃんと合流

ダンス客引き
メロイックサインにハマる兄貴

先日購入したアコギで異文化交流
インド人もアコギが弾けた、女性を落とすのに最適な曲を教えてくれたが知らないインドの曲でなんも意味わからなかった

タビー

楽しく飲んでたらまさかの警察乱入
インドネシア人が今日も今日とて風船を吸っていたのでその件かと思ったがどうも違うらしい
(ベトナムでは風船を吸うことに関する法律はないが、店側は提供してはいけないという法律はあるらしい、要するにグレーゾーン)
聞いた感じ、客引き中に服を引っ張ったとかで喧嘩に発展したらしい

昨日一緒に飲んだ店のおねーちゃんが警察に連行されてしまった
まぁよくあることだし、彼女はどうすれば良いかわかってるから問題ないよと言われるが、それでも心配になる

数時間後おねーちゃんは帰ってくる
余裕と口では言っていたが、しっかり留置所には彼氏を連れて行ってて可愛らしい

今日の自立散歩のお供
吉田拓郎の元気です。

この記事が参加している募集

#散歩日記

10,155件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?