スクリーンショット_2019-03-06_8

2018年8月23日のこと

Had a good sleep😪💤 anytime anywhere 🌿
.
#デジタルデトックス 3日間は山梨県にある古民家(築100年以上)にて完全に#マクロビ生活 をしていました!
(iphoneの電源はオフにしていたので、ここでの写真は頂いたものを使用しています。)
.
本当の『お休みを取る』というのは
こんなことなのではないかと思うくらい
ひたすら寝ていました。
無刺激な食事をとることで内臓は休まるし
5時起床、21時就寝
(実際19時にはもう寝る〜ってなっていました。)
清流にいっては#スナフキン スタイルで寝る
渓谷にいっては#瞑想 のはずが寝る
#生姜湿布 していただきながら寝る
それ以外の時間は、#アミ シリーズを読む
(やっぱり愛ですね❤️)
.
i phoneと離れることによって
とにかく目の前にあるものを
自分の気持ちだけで感じて過ごす
副交感神経優位、自己中心的な3日間となりました。
.
. ✳︎副交感神経とは、、、
「休息の神経」
心身をリラックスさせて身体を修復させると言われています。
ただ偏りすぎも良くないので、普段の生活では交感神経とのバランスが大事です(^^)
.
#degitaldetox #rechargemyenergy#macrobiotics#healthyfood#healthylifestyle#meditation#retreat
#yoga #detox#rechargeyoursoul#sustainableliving#gowithin
#無農薬野菜 #オーガニックファーム
#マクロビオティック #ヨガインストラクター
#リトリート
#身土不二 #一物全体#バランス食
#無農薬野菜 #オーガニックファーム#上質な睡眠#身体を休める
#アミ小さな宇宙人


*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。