見出し画像

カミングアウト

何で、私が。。。
どうして私が、告白しな、いかんの?
告白する必要性なんてなかったのに。。。


カミングアウトは必要なのか?

私への大人のいじめ。
2017年から始まった間抜けないじめを短い文章で表すと、
ニセ人格
ニセ夫婦関係
ニセ個人情報
でっち上げの情報拡散による社会的孤立の促し。

これらは、彼女らの『間違い』で起こっている。

その、『彼女らの間違い』により、
私の人生は大きく変化させられていった。。。

私は、私への大人のいじめが起きていることを知らせる為、
私には、全く非がないこと、
私に起きていることは、人権侵害を含めた犯罪であること、
を『私の声』にしていった。

長期的な『彼女らの間違い』により、捻じ曲げられた部分を何とかクリアにする為、分からないながらも手探りで広げていく。

広げていく中の一つの手段として、カミングアウトがあった。

DV経験だって、そう。
夫婦関係に関しての、でっちあげを訂正するための手段として、告白した。

10年以上、誰にも話していなかったこと。↑↑↑
こんなことがなければ、告白するつもりなんてなかった。。。

『彼女らの間違い』は、
私の人生を大きく変化させる。。。

私は、このDV経験から、
一生、人生を私と成しとげる人なんていないだろうと思っていた。
見つけられないと思っていた。

子供を持つなんて、あり得ないだろうなーって思っていた。
一人で生きて行く!って決めていた。



今は、家族ができた。

その、
家族ができた私に、
小さな幸せを喜んでいる私に、
なぜか『彼女らの間違い』っとやらが、襲い掛かる。

何度も何度も。しつこく。

彼女ら自身が、間違いを犯していることにも気づかずに、
間抜けで、馬鹿げていることにも気づかずに、
私という人を侵害する、
それは、殺人、犯罪行為であることにも気づかずに。

私は、これ以上、何の告白が必要なのだろうか?
それは、必要な告白なのだろうか?

『彼女らの間違い』は、
私の人生を大きく変化させる。。。

なぜ、私がカミングアウトを?

嫌われたくない?
どう思われるのかが怖い?
それも、0ではないと思うけど。

それよりも。。。

なぜ、私が、告白をしなければならないのか?
が納得出来ていない。

『彼女らの間違い』さえなければ、必要なかったのだから。

なぜ、告白せんで良かったことに、
私が、勇気を出さにゃいかんのか!!

怒り、恨み、憎しみが込み上げる。

私にとっては、その事実自体は、どーでも良いことなのに。
だから何?ってなるのに。
あんたらに何の関係があるんか?ってなんのに。

個人情報に関して、でっちあげである!!っと言い続けてきた。

かなり信じがたいが。。。
以前は、内容も把握できていなかったのだが。。。

それは、新たな交友関係に、話す必要もなかったこと。

私は、1年前に、仮説をたてていた。↑↑↑

どうやら、私の個人情報。。。
人権問題になるほど?の情報が、
新たな交友関係にまで、ばら撒かれているような。。。

おいおい。
スピーカーおばさん、あんた腐ってんなー。

嘘でしょ?
信じられん。
同じような立場であることを共感し、
今までで初めて、自ら話した私のこと。
彼女だけに話した事が。。。
私と彼女は、同じのようだけど、
捉え方が天と地ほど大きく異なっていたとは。。。

私の視点から見ると、
彼女が、私のその情報をアチラコチラヘばら撒いているのだとしたら。。。
私への人権侵害だけではなく、
彼女自身の大事な人を侮辱しているのと同じこと。になる。。。

何が?どうして?こうなった?
どのような捉え方をすると、そうなるのか。。。?
思いやりが欠けていないか?

どちらにせよ、彼女の思い込み。なのか。
私とは、違う人間だ。
違う人間だと思いたい。

なぜ、他人の間抜けで、馬鹿げた(大人のいじめ)ことへの対応に、
私が、またまた新たに、いらんはずやった勇気を出さにゃいかんのか!!


心の準備

そんな私の心の動きとは裏腹に。。。

彼女らの中では、どのように情報拡散されているのか?

1、そもそも、私を信じるようには伝わっておらんのだとしたら、私が共感して、彼女に話したこと自体が、人権侵害の嘘つき呼ばわり???

2、それか、事実を受け入れた上での、変人?呼ばわりか?

どちらか。。。どちらともかも。

私は、どうしたら良い?
告白する?しない?
しないといけない?した方がいい?
何のために?
してどうなる?
しないメリットとするメリット。
しないリスクとするリスク。
どうしたい?

分からない。。。
状況次第。

そうなるよな。。。

自らは、いらんかった勇気ださないかんし。。。
なんたって、
告白するきっかけが、スピーカーおばさんって!!!
海外での、大人のいじめって!!
典型的なママ友いじめからって!!

馬鹿げてる。。。
はぁー。



私を、信じ受け入れてくれるだろう人。
実際、話した後の反応なんて想像つかないのだけど、
私を、信じ受け入れてくれるだろう人。そう信じたい人へ、一度、話してみても良いのかもしれない。

不本意だけど、必要な時が来るかもしれないから。

そして、いつかは、告白して良かったと思える時が来るのかも知れない。
そう思えたら良いよね。

もう、そこは、ゆっくりで良いから。
タイミング次第でいんだから。

それでも、やっぱり。。。

何で、私が!!!!!ってなる。激怒



ーーー今回、すでに、拡散内容を知っている方は、なるほど。となってもらえるとは思うのですが、知らない方は、内容自体をぼやかしているので、理解が難しいかも知れません。
あなたが、私がするであろうカミングアウトを知ることがあれば、その時は、理解できる。と思います。ーーー





2016〜2030年までの流れとmission
間抜けな大人いじめの流れ

あゆぼっちプロフィール

MISSONと視点のまとめ
私のmisson 2023
私のmission 2024

マガジン
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 ー
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 2章ー
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 3章ー
2024年〜
蛙さんになりたいですか?

サポートありがとうございます!!嬉しいです!!