見出し画像

【原点にして頂点】非モテだった僕が教える、非モテマインド脱却方法!

どうも、あゆむデス~

今回はこのマインドだと非モテのままになってしまう、そんな人を助けるための内容になります
ぜひ最後まで読んでくださると嬉しいです^^

ではいきます

脱非モテマインド

①ネガティブ思考
「どうせおれなんて、、、」
非モテをこじらせてると少しの事で自信を失くしちゃいます
このままだとどんどんネガティブの沼にハマってモテ人生とはおさらばです
あなたの発言している言葉には言霊が宿っているということを忘れずに!!
自分の中で「あー、この口癖、ネガティブ思考に該当してるかもな,,,」と思ったらまずはその口癖から直してみてください


②過去の事をいつまでも引きずる
「あー、あの時こうすればよかった,,」
ぶっちゃけ僕もこんな風に思った事はあります
でもそんなこと考えてももうどうしようもできないですよね?
ずるずる引きずっている姿には目も当てられません
過去にあったことは勉強と思って次につなげましょう


③理想のキャラになりたい
「~な男がモテる」なら「~な男が演じればいい」
→無理して演じているのが女性には伝わります
飾らないあなたの表情が一番イキイキしていて一番魅力的です


④人の愚痴を言う
会社の同僚でしたり、仲の良い友達の悪口を裏で平気で言うような性格の男は面白いくらいにモテない男に共通しています
これはまじで気をつけてください。知らない間に言ってしまっているかもしれませんよ


⑤失敗を恐れる
失敗が怖くて動けない人
モテる男ほど行動力があるので恋愛にしろ、行動にしろその分失敗も多いです
失敗を恐れず、どんどん前向きにチャレンジしましょう
後で、何もしなかったという事実に後悔しないように、、、


自分の素晴らしい長所や価値を自分で下げないように!!!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!
ではまた~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?